自分の苦手スキルを克服!語学学校English Unlimited(イングリッシュ・アンリミティッド/EU)の新英語コース!

 

自分の弱点を意識して英語を勉強していますか?

ほとんどの方が英語スキルに得意・不得意がありますよね。
例えば、文法はばっちりだけど、スピーキングに自信がない…
逆に、スピーキングはできるけど読み書きができない…
などなど、人それぞれに苦手分野が存在します。

シドニー、ゴールドコースト、ブリスベンに展開しているEnglish Unlimited(EU)から、
自分の弱点にフォーカスして英語のレベルをあげることができる、実践的でおもしろいカリキュラムがシドニーキャンパスでスタートします!

もっと日常で使えるリアルな英語を学んで、スムーズなコミュニケーションを取りたい!
せっかくのオーストラリア留学だから、オーストラリアの文化も学んでみたい!
という方にもぴったりのコースです。

English Unlimited(EU)の学校情報はこちら

 Everyday Englishコースのここがすごい!

EU、Everyday Englishのためだけに開発されたコースブック

• 日常的に使う、幅広い文法や単語を学ぶことができる!

アクティビティを盛り込んだ実践的な内容なので、たのしく学べます。!

• オーストラリアに関する内容が多く盛り込まれている!

 

アクセントコーチング(発音コーチ)

毎週、発音コーチによるワークショップを開催!発音のクセを直します。

 

ビデオ/オーディオスピーチ分析

• 毎週英語のスピーチを録画/録音し、スピーキングスキルを向上させる実践的なトレーニング!

録画/録音することで、自分のクセを認識できます。
さらに自分の上達が目に見えてわかることで、自信をつけることができます。

 

パーソナルレッスン

• 各スキルごとに生徒のレベルに合わせてワークショップを毎週開催!

マンツーマンでレッスンを受けることができます。

 

リアルワールドアクティビティ

• 毎週、プレゼンやブログ、プロトタイプ、ポッドキャスティングなどのアクティビティにチャレンジ!

アクティビティを通して、流ちょうな英語と自信を身につけます。

 

タイムテーブル

それぞれの学生が、各スキルのレベルに合ったクラスで学習します。
■月曜日~木曜日(9:00~14:45)
■月曜日~木曜日(15:00~16:00)&金曜日は参加自由

(タイムテーブル例)

 

授業料

・1-4週間:275ドル/週
・5-15週間:245ドル/週

★新コース開講キャンペーン★
教材費15ドル/週が免除!

 

対象レベル

・Pre-Intermediate
・Intermediate
・Upper-Intermediate
・Advanced4レベル

 

自分のそれぞれの英語レベルに合わせて勉強したいあなた!ぜひICN留学情報館までお問い合わせください

LINEでのお問い合わせはこちらから。

Add friend

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。