【キャンペーン】メルボルン・ブリスベンの語学学校Impact(インパクト)2019年12月31日まで

メルボルンとブリスベンに位置する語学学校Impact English College(インパクト・イングリッシュ・カレッジ)より2019年12月末までのキャンペーン情報をお届けします!

Impact English College(インパクト・イングリッシュ・カレッジ) 学校ひとくち情報

2008年にメルボルンでープンされたインパクトイングリッシュカレッジ。
ブリスベンにもキャンパスを展開しており、メルボルン・ブリスベンで最も人気の高い語学学校のひとつです。
 
学校では実践的な英語習得を目指し、リスニング、スピーキング、リーディング、ライティングを総合的に勉強しますが、中で特に会話中心のカリキュラムになっているのが特徴です。

平均 12 人、最大 15 名までという少人数クラスを採用することによりコミュニケーションの時間を長めにとれるようになっているの売りのひとつです。

また、学校では徹底したイングリッシュンリーポリシーを実施していて、オーストラリアの語学学校内でもトップレベルの厳しさです。
クラスルームはもちろん、全校内で英語以外の言語を話すことが徹底的に禁止されているので、真剣に英語力の上達を目指す生徒さんにはさらに勧めです。

ルールは厳しいですが、学校の雰囲気は非常にアットホーム且つフレンドリーなので楽しみならがらしっかりと英語を勉強できます。

 
メルボルンブリスベン共にとてもフレンドリーな日本人スタッフが在籍していますので安心です。
 
 

キャンペーン情報

2019年12月末までのお申込みかつ2020年1月末までのお支払い、及び2020年12月末までにコースを開始される方対象
通常370ドル/週

キャンペーン価格

・1-10週:360ドル/週
・11-20週:350ドル/週
・21-30週:340ドル/週
・31-40週:330ドル/週
・41週以上:320ドル/週

【適用条件】
※割引適応週数はお申込み書ごとに算出されます。コース開始後に延長をお申し込みいただいた場合には以前のお申込みの週数は加算されません。
※メルボルン校・ブリスベン校ともに全てのコースが対象です。
※複数のコースで 一度にお申し込みをいただいた場合には合計の週数に応じて割引が適応されます。 
※授業料の他に入学金、教材費、取得コースによってはケンブリッジ試験代金、 バリスタトレーニング費用などが別途かかります。
※TPSをご利用の場合はこちらのプロモーションは適用されません。

お問い合わせ

 

LINEでのお問い合わせはこちらから。

Add friend

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。