【重要】 郵便物お受取り 及び 弊社オフィスのご利用について

皆様ご存知の通り、昨今のコロナウイルス流行に伴い、すでに多くの学校・企業が影響を受けている状況にあります。
 
コロナウイルスの感染者が確認された建物・施設は少なくとも数日、または数週間のクローズを余儀なくされるケースも少なくなく、また、他国では国民が一斉に一定期間の自宅待機を要請されるような事態も見受けられます。
 
 
つきましては、弊社オフィスがございますビルディングでも予測しないタイミングでのクローズの可能性は拭い切れず、このような事態が起こった際には 郵便物のお受け取り 及び お預かりしている荷物の引き渡し が不可能になることも考えられます。
 

 

郵便物につきましては、弊社でのお受け取りができない場合は、そのまま発送元まで戻されてしまう可能性もございますので、しばらくの期間、郵便物はご自宅へ配送されるようにお手続き頂けますと幸いに存じます。
 

この状況がいつまで続くのか不透明な状況ではありますが、弊社への郵便物の郵送には十分ご注意頂ければと思います。

皆様にはご不便をおかけすることになり大変申し訳ございません。

このまま何事もなくオフィス営業を続けられればと願っておりますが、念のため、注意喚起のご連絡を申し上げます。

皆様におかれましては、手洗いうがいなど徹底いただき、健康・安全に過ごされることを一番に願っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
スタッフ一同より
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。